2013.04.08.Mon.00:05
子供への虐待のニュースが絶えないですね。
血がつながっている親子の間で、
愛がなくなる瞬間って何が原因なのでしょう。

血がつながっていない太郎と私の関係なら、
もっと簡単に崩れてしまうかもしれません。

例えば・・・拳骨!!
CIMG5713_20130331152459.jpg

CIMG5712.jpg
もしかして、お肉隠してる!?
いや、いや・・・

よし、ならば拳骨ぱ~んち!!
CIMG5714.jpg

CIMG5711.jpg
これ、新しい遊び?

怖がるどころか、なんだか、楽しそうです。
まだまだ・・・いや、一生私と太郎の絆は強い


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

今週は、ブログを更新できない日があるかもしれません。
そのときは、どうぞ暖かい心で次の日までお待ち下さい。
週末には、大ニュースをお伝えできるかも・・・

人間を信頼しきっているため、
虐待されても気がつかないかも知れない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
絶対
ウマウマ隠しているはずだワン
太郎君、クンクン一杯して
お目目キラキラビームでノックアウトさせるんだワン
No title
トラッチ君
隠してないよ~。
太郎やトラッチ君の笑顔だけで
花さんはノックアウトだよ~。

管理者のみに表示