花でいいじゃない

2013.04.02.Tue.00:05
3月23日東京の桜は満開
春の陽気に誘われて、お散歩に行ってきました。
CIMG6807.jpg

いつもの散歩道も桜の名所です
CIMG6829.jpg
人もワンコもたくさん来ており、
太郎は、すぐに歩かなくなりました。

CIMG6824.jpg
ボクのお散歩道なのに・・・知らない人とワンコばっかり。

それでも、充分に春を感じてきました
花

CIMG6853.jpg

CIMG6814.jpg

いつもの商店街では、ジャーキー欲しさに
可愛いアピールをして粘っていた太郎ですが、
お店の人も忙しく相手にしてもらえませんでした。

20130323_155555.jpg
ジャーキーもらうまでは帰らないです。
花さんもビール諦めたのだから、太郎も諦めな


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

あと一週間もすれば、また静かな下町が戻ってくるでしょう。
春を感じ、満足だった花さんと、

不満だけが残った太郎と、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
女の子みたいですね☆
最初の写真の太郎が、本当可愛いくて、女の子みたい。

毎日こんな可愛いコと、寝れるANDヘソ天ナデナデ出来る花さんが、
超羨ましいです(=´∀`)

三枚目の、座ってる太郎も、短足で、まぢ可愛い~☆脚先の、カットが、またたまりません(^ ^)
ガンツさん
うちの坊ちゃん、短足じゃないのよ。
ちょっと、足が短めなだけw

笑顔の写真は偶然にしか撮れません。

管理者のみに表示