桜開花宣言

2013.03.30.Sat.00:05
3月20日、数日前まで桜は咲いていなかったのに、
桜の開花宣言のあと、あっという間に5-7分咲き
(昨日の記事から3日後の上野)
CIMG6736_3.jpg

CIMG6762_3.jpg

頂いたばかりの春色お洋服で、
毎度おなじみ上野公園に行ってきました。
CIMG6733_3.jpg

CIMG6744_3.jpg
(偶然撮れたお気に入りの一枚↑)

CIMG6767_3.jpg
(ポーズをとらせると笑顔が消える↑)

なのに、なのに、なのに~!!
CIMG6768_3.jpg
開花が早すぎて、屋台がまだ準備中(ToT)ビール

リベンジを誓った花さんでした。



**お洋服をプレゼントしてくれた方へ**
69着目といいましたが、よく考えると
新年会の時に妖怪無駄遣いがでたので、(→リンク
狙い通り、70着目でしたよ。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

今週末も上野に出没予定の花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示