筑波山梅林 リベンジ

2013.03.27.Wed.00:05
筑波山の梅林に行ってきました。
IMG_0082.jpg

CIMG6627_3.jpg

去年も行ったのですが、この年は梅の開花が遅く、
この通り・・・数えるほどの花が咲いているのみ
↓去年の同じ場所
梅

今年は、満開です
梅2

CIMG6581_3.jpg

梅3

CIMG6619_3.jpg

CIMG6653_3.jpg

今日の記事には、落ちはないのですがね。
しいて言えば、歩いている太郎を見た人が、
“犬なのに、足遅っ!!”だって・・・

CIMG6556_3.jpg
登りきつい~

CIMG6557_3.jpg
もうだめだ~

CIMG6566_3.jpg
ね~たんが、追いつくまで待機。
いやいや、モモちゃんはだいぶん先を行っていますよ。

確かに遅かった。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

満開の梅をみた次の日、東京では桜開花宣言。
当然、すぐにお花見にいった花さんと、

目を合わせないモモと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
あはは
まぁ人間にも色々
花に色々
そしてシーズーも色々

中には足の遅いワンコもいるさ
散歩日和
太郎君ふぁいと~♪でもでも~~スタスタ歩く太郎君だとある意味怖い気が~足が長くて軽快に歩く
太郎君!どうなの~~?なので今のペースの太郎君でいておくれ~♪とっても癒されまーす。うちのテリーはヨーキ&チワワのMixなのですが、よくヨーキ&シーズー?と聞かれます。前から気になっていたのですが、今日確信しました。うちのテリーはモモちゃんにお顔がそっくりなのです。どうかまた太郎君&モモちゃんのコラボネタをお願いします。
トラッチママさん
太郎も1時間近く散歩しますが、
歩く距離はせいぜい2キロ・・・
トラッチ君なら倍ぐらい歩いちゃいそう。
テリー君ままさん
足が長くて軽快に歩く太郎・・・
たしかに、それは太郎じゃなくなっていますね。。。
じゃ、遅くてもいいかw

私、モモちゃんの前は、
ヨーキーの男の子を飼っていたんですよ。
って、どうでもいい話ですが。

管理者のみに表示