手ぬぐい海を渡る!?

2013.03.06.Wed.00:05
アメリカはハワイ在住のアイリーちゃん
アイリーちゃん3
ツイッターでこの写真がアップされた時、
可愛いアイリーちゃん・・・ではなく、

アイリーちゃん2
頭に乗っている手ぬぐいに目が釘付け!!

太郎が夏の冷え冷えをくるんでいる
手ぬぐいとお揃いだよ~!!!!
CIMG6315_3.jpg

CIMG9528_2.jpg
2012年夏撮影

もちろん、一緒に買ったわけでも、
すごく有名なお店の手ぬぐいでもありません。

手ぬぐいの柄なんて山ほどあり、
同じ日本にいても、お揃いになる確率が低いのに、
ツイで知り合ったハワイにいるアイリーちゃんと
お揃いだなんて・・・なんだか、すごい。

二匹でお揃いで冷え冷えの写真です。
手ぬぐい

こんな偶然をもたらすのもネットのちから。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

手ぬぐいでつながっていたアイリーちゃんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示
« お迎え | HOME | 好きだね »