バカばっかり・・・

2013.03.04.Mon.00:05
親バカによる親バカのためのスマホアプリ“パシャッとmyペット
とーちゃんに引き続き、私も始めました。
CIMG5373_3.jpg
パシャッと♪

私は、ブログでの活動がメインですし、
その日の太郎の様子は、とーちゃんがアップしている。
何の写真をアップするのがいいだろうかと悩んだ末、
ブログを始める前のパピーの頃の太郎の写真を
中心にアップしようと思いついた。
CIMG5323_3.jpg
パシャッと♪

すると、とーちゃんが、“それは、ずるい”と言い出した。
パピーは絶対的に可愛いから、同じ太郎を撮っていても
私の方が、人気が出るというのだ。

“いや、いや、今の太郎も充分可愛いよ。
むしろ、今の太郎のほうが可愛いよ。”
と写真を見せながら説得したところ、 “本当だ♪”と納得してくれた。
CIMG5437_3.jpg
パシャッと♪

冗談ではなく、本気でこんな会話をしているのだから、
よく考えると極めて親バカな夫婦である。
CIMG5374_3.jpg
ボクの飼い主、バカ・・・っと♪

そして、親バカ代表の花さんは、毎日
とーちゃんのパシャッとで、太郎の写真を見て
“うちの子かわえぇ~のぉ”とにやけている。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

本日、血尿だった太郎さん。
心労が絶えない花さんと、

結石かな・・・の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
え?
そうなの?

パパさんとはなさんと二人でやっているの?
では私の知らないパシャッとの太郎君がいるのかな?
私はスマフォで撮るのが面倒で最近更新していないけど
トラッチママさん
私もとーちゃんのも覗いてみてね。

スマホが面倒な気持ちはよくわかります。



管理者のみに表示