ケロケロマン太郎は器用な奴

2013.02.25.Mon.00:05
題目の通り、決してして品の良い話題では
ありませんので、自己判断でお読み下さい。
****




ある日、家族みんなで、車で移動中、
空腹もプラスされ、初めて太郎が乗り物酔いをした。
私の膝の上で、吐きそうだと訴える。

いや、ちょっとまて。
ジーンズの上では困る。

かといって、太郎は私の膝から
動こうとせず、身動きが取れない。

手で受け止められるか!?

焦っていると、後部座席にいた母から
スーパーのビニール袋を渡される。

えっ、相手は犬なのに、これをどうしろと!?
なんて、考えながらもとりあえず袋を口にあてると

まるで、人間と同じように器用にそこに吐いた・・・(汗)

ワンコにも、エチケット袋は有効

そして写真は別の日の太郎。
CIMG5224_3.jpg
面目ない


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

当然、写真もビデオもないのだが、
車内での臨場感が伝わると嬉しい花さんと、

ケロケロマン太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント

管理者のみに表示