いい子・・・のつもり

2013.02.22.Fri.00:05
外出先で、私がイスに座る時は、
太郎はイスの横か下にいる。

合言葉は“ココにきて、マテね”
だいたい、指示した場所のちょっと後ろで待っている。

待っている自分は、良い子であると自覚しているので、
かなり、誇らしげな顔だ。

CIMG5296_3.jpg
ボク、“待て”できるよ。

CIMG5299_3.jpg
すごい!?ついでに、可愛い!?
そこは、通路のど真ん中だから、邪魔。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

小さな頃から、人の通り道のど真ん中に座ることで、
みんなに注目されようとします。
だからといって可愛いといわれても尻尾は振らない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
やっぱり表情豊かだよね~^^
だから尚更可愛いのよね(*^^*)
まりりんさん
気持ちが全部顔に出るタイプですねw

管理者のみに表示