Happy Valentine's Day Part1

2013.02.18.Mon.00:05
ゆめままから、太郎へバレンタインプレゼントが届きました。

CIMG6107_3.jpg
ちょっと小さくては入れないけど、気に入ったです。

CIMG6123_3.jpg
プレゼントは箱じゃなくて、ウマウマだよ。

CIMG6122_3.jpg
お~、そういうことですか。

CIMG6121_3.jpg
ちょっと硬いけど、美味しいです。

食べたくなるほど、素敵な箱だったようです。
本当に、ありがとうございました。

<追伸>
とーちゃんは、ゆめままからの豪華な義理チョコと
CIMG6111_3.jpg

私から愛がたっぷり詰まった本命チョコゲット
CIMG6133_3.jpg
ちっちゃ~いぃ


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

昨日は、ブログをお休みしてしまい、
ご心配してくださった方もいるようで、
大変申し訳ありませんでした。
・・・ちょっとした、ずる休みだった花さんと、

モテモテ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示