乞うご期待

2013.02.12.Tue.00:05
プクママにパッチンの髪留め
教えてももらって以来、お気に入りなので
周りのみんなに広めている。

作り方とパーツを知った人は、
可愛い髪留めを作って愛犬にお洒落をさせている。
しかし、自分ではお裁縫が出来ないばっかりに
太郎の髪留めはお友達に作ってもらった物のみ。

太郎にも、可愛いパッチンが欲しいぃ~!!
ということで、浅草橋の問屋街に行ってきた時に、
パーツ屋さんに行って買って来た。
CIMG5083_20130209212406.jpg

準備はOK

CIMG5086.jpg
これが、本当の無駄遣いです。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

買っただけ~にならないように、
ブログに書いてみた花さんと、

連休中はたくさんお散歩をしてきた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
 
太郎ちゃんも手作りのが出来るのを楽しみにしてるんじゃないかなぁ(*^^*)
まりりんさん
完成したのですが、どうも
頭に何かを付けるのが嫌いみたい(泣)

管理者のみに表示