布団の誘惑

2013.02.10.Sun.00:05
寒い日の朝

ぬくぬくのお布団から出るのは一苦労

ダラダラしている間に、二度寝の誘惑に負けそうになります。





と、我が家の坊ちゃんが申しております。

CIMG4793_3.jpg
布団の外は寒いから

CIMG4794_3.jpg
あともう少しだけ・・・


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

昔は、一番に起きて私が起きるのを楽しみに
待っていたのですが、最近は、
私よりお寝坊さんの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
本当に、、

太郎ちゃんの事かと、、大きな疑惑を抱いた、、ごん父であります(@_@;)
二度寝では
無いワン
そのまま朝は起きられないだけだワン
夏なら4時に起きられるのになーーーワン
 
あはは^^
太郎ちゃん、花さんにゆっくり寝てもらう為に あえて起きないんだよね~^^
ごんちゃんの父さん
確かに、私も同じだけどさ・・・
トラッチ君
4時起き!?
私も太郎も無理だ・・・
遅寝遅起きですからね。
まりりんさん
太郎は年々、お寝坊さんになっています。


管理者のみに表示