縄張り

2013.01.28.Mon.00:05
太郎は、ヘタレ、甘えん坊なビビリだが、
独占欲と縄張り意識だけは立派な
非常に器の小さなオスである。

私と自分を中心とした一定の空間には、
どんな動物(特にワンコ)の侵入も許さない。
“近寄らないで~”と吼えまくる。

神戸のゆめちゃん宅にお邪魔した時も、
用意していただいた部屋のドアの前で、
常に侵入者犬がいないか目を光らせる。

ゆめちゃん達が入ろうとすると、直ちに追い払う。
・・・
CIMG4603_3.jpg
この部屋に入っていいのは、
花さんととーちゃんだけです。


CIMG4606_3.jpg
誰も入ってきちゃダメです。
世界の平和はボクが守るです。

あのな、その前に、ここが誰の家かを学ぼう。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

実は、侵入者だった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
太郎君がんばれー!!
見上げた警備姿勢だワン

僕はトラッチ地方のみ警備だワン
他所はね、別にいいのワン
千葉工場もねワン
トラッチくん
太郎は、常に自分の半径3メートル範囲の警備しているよ。
それ以外は、何が起きてても無視(汗)

管理者のみに表示