巡礼

2013.01.27.Sun.00:05
前回、ゆめんず宅でたくさんのお肉をもらった太郎。
それを覚えていたのか、会うのは二度目にも関わらず
ゆめちゃんパパに会ってすぐに尻尾ブンブン。
CIMG4513_3.jpg
アルパパの手再び登場

家についても、パパさんが台所に立つと、
躊躇することなく引っ付いており、ラブラブ光線(相思相愛)
CIMG4591_3.jpg
恐るべし、肉パワー。

今回も、当然のようにお肉祭りです。
パパさん、気合入れて用意してくれていました。
CIMG4600_3.jpg
奥様、ワンコに神戸牛ですってよ。。。
ご飯以外に、オヤツもデザートもお肉・・・。

次の日の朝ごはんが満腹で食べられないほど、食べました。

実は・・・次の日、旦那様の実家でもしっかり高級牛が
用意されておりまして、まさに太郎にとっては、
新年の肉巡礼となったのでした。
CIMG4733_3.jpg


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

美味しい物と便利な物が生み出される
アルパパの手、友情出演ありがとう。

太郎LOVEのゆめんずファミリーなので、
太郎は神戸牛、花さんはオージービーフかと
心配しましたが、しっかり神戸牛を堪能できた花さんと

お肉をたっぷり食べても、ドックフードも
ストライキせずしっかり食べる
生粋の卑シーズー太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示