そこまで面倒みきれない

2013.01.16.Wed.00:05
最近、物を贈っていただくとき、太郎のために、
箱のサイズに気を使ってくれる方がいる。
ズーちゃんの飼い主さんも、ズーちゃんを預かったお礼と
箱のサイズを気にしつつすばらしいプレゼントを送ってくれた。

サイズもピッタリながら、なんと有料の箱です!!
しかも、箱界の高級ブランド“ゆう○ック”。
CIMG4004_3.jpg
ボクにお似合いの高級感です♪

太郎もいつもと違う雰囲気を感じたのか、
匂いだけチェックして、おとなしく入っている。

たいしたこともしなかったのに、気を使っていただき、
本当にどうもありがとうございました。

さぁ、太郎もお礼をいって。

CIMG4014_3.jpg
ちょと、まつです。
まだ、終わりじゃないです。

えっ!?

CIMG4024_3.jpg
こっちの箱は、ちょっと広げても

CIMG4020_3.jpg
小さくて

CIMG4026_3.jpg
入れないです(怒)
そんなもん、知るかっ!!

“ゆう○ック”の箱に入っていた野沢菜漬けの
箱にも入ろうとし、小さいと文句を言っておりました。


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

面倒な我が家の殿に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
おはようございます
あはは
欲張りだね
それは無理だよ
小さい仔用だよ…なんちゃってね
No title
箱には全部入りたいんだよね~♪^^
ゆう○ックの箱は丈夫だから長持ちするし良かったね(*^^*)
トラッチママさん
ティーカップ・・・シーズー!?用。
まりりんさん
ゆう○ックの箱は、再利用しようと、
つぶして取ってありますw
組み立てたら、また太郎も遊べるしね。

管理者のみに表示