超、無駄遣い

2013.01.08.Tue.00:05
皆さんが、大掃除やおせち料理作りに
奮闘し、忙しくしている大晦日

太郎は日本最大級を誇る“ドックラン松戸”へ。
CIMG4407_3.jpg
ぽつ~ん
予想通り、小型犬エリアは太郎の貸し切り。

太郎は、他にワンコがいなければ、楽しそうに
走ることもあるので、こういう日はドックラン日和。

ただし、この日は太郎の気分は乗らなかったようで、
唯一、走ったのは、私を出口に誘導するためのみ。
動画↓↓


CIMG4398_3.jpg
ここが開けば、出られるはずです。

CIMG4401_3.jpg
帰りたいです。

いつもどおり、全く走りませんでした。
15分、1走り、800円の贅沢でした。

追伸
ランの後の買い物は、ルンルン
CIMG4412_3.jpg
年越しお肉買わなきゃです~♪


**************
がんばれ、日本、がんばれ、東北。経済復興!!
2013年の抱負:早寝早起き by花

無料のドックランに行くべきな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
へぇー
ランで誰も居無いのに走るの?ワン
僕は可愛い女の子目掛けて走るから
女の子居ないとボケかましているワン
そうするとママとかけっこ競走したり
クリームの空ビンで持ってこいだワン

太郎ちゃんはカート好き?ワン
僕は15分が限度だワン
おはようございます★
あまりにも可愛い太郎くんにコメントさせて頂きます!★
いつもblog見てます!
本当可愛いですね♪
今年もblog楽しみにしています。
太郎くんが今年も元気でありますように。。
トラッチ君
エロッチ的発言ですなww
太郎は、誰もいなければ走るんだよ。
誰かがいると、私から離れないからね。
大五郎ママさん
ありがとうございます。
今年も、太郎共々よろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 初詣 | HOME | くびれ »