新年のご挨拶

2013.01.01.Tue.00:05
CIMG4230_3.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も太郎ともどもよろしくお願い申し上げます。

今年最初の旅に出ます。
関西方面の方、今年一発目の“太郎を探せ”です。
ブログは、7日から通常更新になります。
それまでは、花さんの気まぐれ更新です。


今年もよろしくの
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年も可愛い太郎ちゃんをいっぱい見せて下さいね(*^^*)

※ 常にウシ年の「常に」を飛ばしちゃって 太郎ちゃんがウシ年なら うちのワンコはトラ年だったっけ??
(うちは2009年6月24日生まれで太郎ちゃんと1歳1ヶ月違い)
なんて一瞬考えちゃいましたA^_^;) 
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

花さん、太郎ちゃん
旅ですか~?
んっ?関西方面?
どこだ?どこだ~?
おめでとうございます
今年も宜しくです
さてさて、どんな旅なのかしら?
気を付けて行ってらっしゃい
花さん、太郎くん、
新年あけましておめでとう
ございます♡

去年は楽しい&可愛い太郎くんブログに元気と癒しを頂きました。
今年も楽しみにしています☆

そして、花さん、太郎くんにとっても素敵な1年になりますように…♡
No title
あけましておめでとうございます。
昨年後半、すっかりブログも更新せず、とうとう新年も迎えてしましました。
あせって携帯で投稿したらしたで、ココアの写真横向きだし・・・
それでも、今年も花さんと太郎ちゃん、どうぞよろしくおねがい申し上げます。
まりりんさん
今年もよろしく。

まりりんさんに言われ、もしかすると
太郎は丑年かもと思い計算したところ、
その一年前、ねずみ年でした。
ちょっと残念でした。
はるさん
今年もよろしくおねがいします。

年始は、神戸近辺で過ごしておりました。
どこかで、太郎を見かけなかった!?
トラッチママさん
今年もよろしくお願いします。

旅の模様は・・・あと数週間後!?
マイジャミンさん
今年もよろしくお願いします。

コメントの返信も遅く、
内容も時差ありのブログですが、
太郎との毎日のささやかな生活を
お送りできれば幸いです。
ココアママさん
今年もよろしくお願いします。

私もいまだに12月の内容を
記事にしているぐらいです。
それでも、お互いのんびり、
愛犬第一で今年も楽しみましょう。

管理者のみに表示