生粋の内弁慶

2012.12.30.Sun.00:05
今年は、馬籠宿・妻籠宿、飛騨高山、金沢、
淡路島・神戸、足助、浜松と、過去最高に旅に出た。

ブログを通じで仲良くなった友達と、
実際に会って、より仲良しになった。
私から誘うこともあるが、誘っていただくこともある。

たくさんの楽しい時間を過ごした。

ただ・・・
いつも気にかかる
“はたして、太郎と会ってどう思うのか”
CIMG3313_3.jpg

ブログで散々書いているように、太郎はママっ子。
そして、人ともワンコとも打ち解けない。

“そうは言っても、ちょっとぐらい…”
なんて期待しても無駄である。
太郎にとって、オフ会は花さんが行くからついていく所
オフ会に出会った、全ての人orワンコは、
ただ、同じ空間にいるだけの認識。

他のワンコが自分に近づくと逃げ、私に近づくと吼えて蹴散らす。
正直、私からしたら自分の犬じゃなければ可愛くもなんともない。
CIMG2599_3.jpg

そんな太郎と会って、皆さんはどう思うのだろう。
それでも、可愛いと思ったり、嬉しかったり、
楽しかったり、また会いたいと感じてくれるのだろうか…
CIMG3746_3_20121224005710.jpg

少なくとも、私のブログは、
“オフ会行きました。誰とも遊びませんでした。
お肉だけはしっかりもらいました。…以上“
とお決まりのパターンになり面白くない。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

本日、また一つ歳をとってしまった花さんと、

来年も、無理をしない程度にお出かけしたい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
誕生日おめでとう\(^o^)/
大丈夫!! 太郎ちゃんは十分可愛いよ~
あはは
????
ママがお誕生日なの?
おめでとうございます
って何歳になったのかな?

私、太郎ちゃんに限らず、他のワンコ大好き
でも、今年はブロ友さんのワンコに思いっきり噛まれたから、むやみに手を出してはいけないと学習した
亭主はトラッチに噛まれているけどね
No title
花さん、お誕生日おめでとうございます♪ 楽しいお誕生日をお過ごし下さいね。
また、新たな1年もより楽しく笑顔が絶えない毎日になりますように。。

今年は花さんと太郎ちゃんと沢山遊べて楽しい1年でした。御殿場も金沢もランも楽しかったです!!

太郎ちゃんは、あんちゃんやこうめとは全然違うタイプ、お膝に乗って来る子ではないけどやっぱり可愛いです。すっごいやきもち焼きですよね~。まぁ、あんずは何を言われても全然気にもしていませんけど・・・(笑)
いつか太郎ちゃんから近づいてきてくれる日が来る事を願ってますが・・・無理でしょうかね・・??

・・・と言う事で、今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
マロンママさん
今年(2013年)も、一緒に遊ぼうね。
トラッチママさん
おめでとうをありがとう。
そうね・・・○○回目の18歳かしら。

私もワンコ全部が大好き。
でも、太郎がいると他の子を
触れないからね・・・
こめあんさん
おめでとう、ありがとう♪

そっか~、2012年は3回も会ったんだね。
2013年もたくさん会えるといいね。
まずは、肉祭りから・・・ウフフ。

管理者のみに表示