どこまで人間らしくなるのか(2)

2012.12.24.Mon.00:05
Happy Merry X'mas♪
皆様、家族と楽しい休暇をお過ごしですか。
太郎ブログはクリスマスと関係ないネタで推し進めます。
****

ワンコがお友達を遊びに誘うときには、
尻尾を振りながら、頭を低くして相手に近づきます。
例えば、こんな感じ
CIMG2366_3.jpg
モデル:バズ君とあんちゃん

太郎が誘うときはこう↓(動画です。)


ズーちゃんが我が家にいたときに、太郎がとった行動です。
初めて見た、太郎から他のワンコを誘う姿は、まるで人間。

CIMG3263_3.jpg
ズーちゃん、無視するです。
誘い方の問題です。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

サンタさんがこない太郎に、
クリスマスプレゼントの
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
可愛い~~~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いじゃないですかぁ(*^^*)
確かにワンコらしくは無いけれど…(^^;
でも可愛いからこんな誘い方もOK♪(*^^*)
No title
花さん、ご無沙汰してます。
毎日楽しく拝見しています。
今、動画見て大爆笑してしまいました!
もう!!太郎君最高ですヽ(*゚∀゚*)ノ
No title
おははヾ(≧▽≦)ノ゙太郎ちゃん可愛いなぁ~~(*^。^*)チョリチョリしてお誘いしてるのとっても人っぽいっ( ´艸`)プププ
またズーちゃんの無視加減もなかなかに人っぽい・・・もう少しツーショットの生活時間多かったらとっても気の合う二人だったかも知れないですね^^
No title
寝る前に見て大爆笑でした。
ズーちゃんの無視っぷりもかなり凄いし(笑)
もう少し長くいたらズーちゃんとなら仲良くワンプロ出来たかもしれないですね。
まりりんさん
いい動画でしょう♪
かなりのお気に入りです。
編集でカットしましたが、思わず録画しながら
“人間かっ!!”と突っ込みを入れていました。
コタママさん
大爆笑ありがとう♪
予期せずに撮れたスクープ映像ですww
oicanさん
確かに、ズーちゃんも人間ぽいかもw
二匹とも、一人っ子だからかな。

ズーちゃんと太郎なら、お互いに個人を尊重しあって生活できるかも。
こめあんさん
私も太郎が他のワンコを誘うのはじめてみたよ。
とーちゃんと一緒に、大爆笑だった。

管理者のみに表示