太郎の弟!?

2012.12.20.Thu.00:05
ペットショップでカレンダーをもらった。
毎月、パピーのニャンコとワンコの組み合わせの
写真で構成されており、可愛い。
CIMG3575_3.jpg

CIMG3576_3.jpg

シーズーもいました。
CIMG3577-2_3.jpg
足、短い・・・

もしや、どこぞの坊ちゃんの兄弟か!?
CIMG3802_3.jpg
ZZZ・・・お肉食べ放題・・・ムチャムチャ
今日も、顔より先に手はでない。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

シーズーの相手はマンチカンがいいと思う花さんと、

立派な後継者を発見の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
ごんちゃんより 足の短い子(太郎君)が居たとは、、 驚きです!
No title
(笑)

うちのワンコも短いです(^^;
先日、取りたい、だけど前足伸ばしても後少し届かない…
って時に 舌を出しペロペロやって取った時がありました

シーズーって そんなに足が短いと思ってなかったんだけどなぁ…A^_^;)
ごんちゃんの父さん
ちょっと待った~。
太郎の足が、ごんちゃんより短いって、
いつ決まったの!?
まりりんさん
舌を出している姿を想像するだけで、
すごい笑える~。
可愛いだろうな。

シーズーにもアンヨの長い子も
たくさんいるようですが・・・(汗)

管理者のみに表示