検査結果

2012.12.17.Mon.00:05
太郎が肝臓のお薬を飲み始めて3週間たち、
昨日、血液検査をしてきました。

その結果・・・

値が半分・・・ではなく、先生も驚きの
正常値に戻っておりました。
毎回、花さんが血相を変えて病院に担ぎこみ、
ビックリするほどの速さで快復する太郎。
先生も “またか・・・”と思っているかも。

結局、原因はわかりません。
吐いたショックで、血の気が引き、
肝臓の数値も上がった可能性が高いです。

ちょっとした変化にストレスを感じやすい
太郎の体質によるものかもしれません。

この日も、ダックスちゃんの鳴き声に
病院でやや緊張状態になっておりました。
CIMG3938_3.jpg
こわくな~い。こわくな~い。はず・・・

昨日から散歩解禁になりましたが、あいにくの雨。
CIMG3929_3.jpg
うわぁ、だめだこりゃ。

飼い主が待ちに待ったシャンプーも解禁。
CIMG4029_3.jpg
・・・最悪です。

散歩とシャンプーの解禁は太郎にとっては散々でしたが、
我々家族にとっては、最高の結果になりました。

多くの方が、親身になってくださり、
たくさんの応援、助言、経験談を頂き、
本当にありがとうございました。
大変、心強かったです。
今後も、健康には気をつけて
太郎と人生を楽しんで生きたいと思います。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

育て方の問題でしょうか・・・
太郎の心がもう少しだけ強くなって欲しい花さんと、

ボール遊び解禁だけは嬉しかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
正常値!
太郎ちゃん♪
良かったね--!^^
画面越しだけど本当にホッとしました(*^^*)
これからも元気な姿を見せてね☆
安心したよ、良かったです(*^^*)
よかったですね
検査の結果病気ではなくて安心しましたよかったです(≧∇≦)
No title
良かった…
これで花さんも太郎ちゃんも安心ですね!
No title
太郎ちゃん正常値バンザーイ\(^o^)/
イケメン復活ですね。
No title
良かった。良かった。
本当に良かった♪
安心しました(^^)
太郎くん、本当に良かったです
毎日心配しながら、ブログを拝見していました。

嬉しいお知らせを聞けた今日は、
ウチのベンジャミン、13歳の誕生日です!
年齢は違いますが、お互いに健康で楽しい毎日を過ごせたらっと思います。
本当に良かったです♡



No title
太郎ちゃん!良かったですね!
毎日ブログを覗いていましたが、
心配で心配で…。
元気になってよかったです!
花さんも一安心ですね(*^_^*)
No title
太郎くん、よかったです。
花さんも、、、ホントによかったですね(^v^)
皆様
大変ご心配おかけしました。
そして、応援ありがとうございました。
おかげさまで、一安心です。
このコメントを書いている現在、
太郎はとても元気です。
お散歩に行きたくない病は継続中ですが・・・

管理者のみに表示
« 髪型の問題 | HOME | 新発見 »