絶対安静だけど散歩がしたい

2012.12.13.Thu.00:05
普段、週末は、太郎と散歩に行き、その後に買い物にいく。
共働きの我が家にとって、週に一度の大切な買い物。
現在、太郎は散歩が禁止されているため
買い物だけさっさと済ませようと考えた花さん。

そうはさせない太郎。
CIMG3774_3.jpg
もしや、これは買い物袋

CIMG3779_3.jpg
ちょっとこのバックに入れて~。
無理だと思うよ。

CIMG3783_3.jpg
ボクを置いていくのは許さないです。
散歩バックの上で座り込みの抗議です。

確かに、全くお外に行っていないので可哀相ではある。
何か名案はないかと考え・・・

寒さで体調を崩されても困るので牛さんに変身させ、
CIMG3787_3.jpg

それをフリースに包んで、用もない
ホームセンターにお出かけしてきました。
CIMG3788_3.jpg


ホームセンターのカートでお散歩って・・・
CIMG3790_3.jpg

CIMG3791_3.jpg
に~く、に~く♪
私ってば、甘いな・・・



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

もともと、お散歩が好きなわけではないので。
お散歩は出来なくても、自転車で遊びにくだけで
満足だったモーモー太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
モーモー太郎ちゃん
可愛い~~(*^^*)
一緒に連れて行ってもらえて良かったね♪
本人が満足なら
確かにお散歩だよねワン

見晴らしいいかい?ワン
僕は苦手なんだワン

牛さんが、かわゆいぞーワン
No title
太郎ちゃん、乗り物にいっぱい乗れて満足そうなお顔。
お外に出たいと思うって事は元気になっている証拠ですもんね。怒った顔も復活してるし! 林檎も美味しく食べられるし!!
太郎ちゃんと花さんは1番初めにお友達になってくれた大切な友達。今回の不調はとてもヒトゴトとは思えませんでした。 
日に日によくなってくれる様子に安心しています。
太郎ちゃん、寒いから風邪ひかないようにしてね~。
花さんも体調壊さないようにして下さいね~。
まりりんさん
モーモー太郎はかなりのお気に入り。
最近、下町に頻出していますw
トラッチくん
太郎は、歩くより乗り物での散歩が
好きなんだよ。
乗り物に乗っている太郎は、
鼻歌が聞こえてきそうなほど、
ルンルンなの。
こめあんさん
うちの坊ちゃんが、ご心配をおかけしました。
この後、検査結果が正常になった次の日に、
緊張の糸が切れて、私が発熱しましたw

管理者のみに表示