マイペース

2012.12.14.Fri.00:05
下の話が入っていますので、自己判断でお読み下さい
*****



太郎は、シーズーのなかでもかなりマイペースである。
自由人の私に似たのであろうか・・・。
会ったことがある方は、大きくうなずいているだろう。

オフ会に行っても、他の犬と絡みなく
自分の世界に引きこもっている。

病院では、待っている間に鼾をかきながらへそ天で爆睡。
かとおもえば、他所の犬の声に緊張して気管支が痙攣・・・

先日、散歩をしているとお店の駐車場から
歩道を突っ切ってひっきりなしに車が出入りしていた。
人の良さそうな警備員さんが、歩道を通る人に合わせ
車をコントロールしており、太郎と私が歩いていくと
“ワンコ、通りま~す”と言って車を止めてくれた。
CIMG2433_3.jpg

これで、安全に進めるはずが、太郎はストップ。

??

そして、その場で、おもむろにうんP
歩道の真ん中、みんなの注目を集めてのうんP

私と警備員さんは、もちろん、止まってくれた
車の運転手さんもズッコケたことでしょう。

CIMG2428_3.jpg
ボクが、いつうんPするかは、ボクの自由です。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ドリフ並みの定番ギャグで笑いをとる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
太郎くん…♡
おもしろand可愛すぎます(笑)
マイジャミンさん
恥ずかし過ぎです。

管理者のみに表示