登頂成功

2012.11.28.Wed.00:05
キリマンジャロ、マッターホルンと登頂を
成功したイモトさんと同じぐらいの意気込みで
目指すは、標高599mの高尾山頂上!!
(参照:キリマンジャロ5895m、マッターホルン4478m)
Mt Taakao  map
登りはもっともスタンダードな1号路
下りは3号路でリフトまでいきその後1号路
全行程8キロの過酷な道のりである。

CIMG2767_3.jpg

CIMG2777_3.jpg

CIMG2782_3.jpg
時折、子供達の応援に応える余裕もみせる。

CIMG2826_3.jpg
道なき道を舗装された非常に歩きやすい道を

CIMG2863_3.jpg
頂上だけを目指し登っていく太郎。

CIMG2895_3.jpg
すでに、体力の限界、それでも諦めることはない。

Mt Takao
そして、太郎にはただ登るだけではなく、
レポートをするという使命もある。

そうして、ようやくつかんだ山の頂
登った者にしか観ることが出来ない圧巻の人ごみの風景
CIMG2905_3.jpg

登った山は、下りなくてはならない
CIMG2926_3.jpg

そこには、また別のドラマがあるが、あえて触れないでおこう
CIMG2962_3.jpg
爺の籠屋がほいさっさ~♪

アルピニスト太郎、次に目指す頂はどこか。。。
CIMG2994_3.jpg

あまりに、楽な山登りだったため、
あえてドキュメンタリータッチに仕上げてみました。
くだりは、リフトまで歩き、その後は混んでいたので籠屋。
太郎は、6キロほど歩いたことになります。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

最近、パワースポットだとかで大人気の高尾山
一部の場所では、人ごみにより太郎は歩けないほど
電車、寺、頂上、リフトもロープウェイもすごく込んでいました。
その場合、どうしても私が抱くことになり・・・
次の日、足ではなく腕が筋肉痛になった花さんと、

今日から太郎のストーカー行為が復活しました。
日々元気になってきています。
3週間の安静を言い渡されていますが、
このままでは、3週間も安静にはしていられないかも。
アルペニスト太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
ご無沙汰しています(汗)
ちょっとばかりバタバタしていたら、ズーちゃんが来てたり、涙のお別れがあったり、太郎ちゃん体調崩しちゃったり・・・冬になってたり・・・(大汗)
太郎ちゃん、大丈夫そうで安心しました。いつもと変わらないでいてくれるって感謝ですよね。私もあんちゃんの髪型がどうこう・・なんてもう言いません!元気がいちば~ん♪ですもんね。
という事で、花さんも風邪などひかないように元気にお過ごし下さいね~!
ちなみにこうめとあんずは元気にしてますので~!! 
No title
良かったです~
安心しました・・・

仕事で日本を離れていて
久しぶりに読んだら 太郎ちゃん
具合が悪いと・・・・

早く元気になってね。
こめあんさん
あっという間に、今年も終わりですね。
年賀状も大掃除もなにもしないまま、
気がついたら年越ししていそうな勢いです。

あと、あんちゃんは女の子だから、
健康と同じぐらい髪型も大事と思う・・・w
Rinママさん
ご心配おかけしました。

長い治療生活になるのか・・・
3週間で治る兆しが見えるか・・・
今はまだ、わかりませんが、
身体をいたわって生活いています。

管理者のみに表示
« 長い一日 | HOME | 適温 »