憧れの多頭飼い~太郎の好み~

2012.11.22.Thu.00:05
ズーちゃんがいる間に、バズくん一家から
プレゼントが届きました。ありがとうございます。
CIMG3202_3.jpg
箱きた~!!!!!

CIMG3203_3.jpg
早く、中身出すです

CIMG3206_3.jpg
いやっほ~い♪

興奮する太郎に、何事かとズーちゃんもやってきます。
CIMG3211_3.jpg

CIMG3212_3.jpg
これは、ボクのだから~!!
絶対に貸さないから~!!!!

・・・

CIMG3229_3.jpg
バズパパ&ママさん、ベストチョイスです

CIMG3228_3.jpg
ボクには、面白さがわからないかも・・・

それぞれ、好みが違うようで、
それも仲良くやる秘訣なのかも知れません。
ちなみに、コチラの箱、太郎がガシガシにしたあと、
ごん父宅へ、郵送されました(笑)その模様はこちら・・・→


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

昨日の記事と一緒に読んでくださいね。
自分が好きなことをして楽しんでいる顔も、
自分は興味がなく、相手の興奮を唖然としてみている顔も
似ているズーちゃんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
太郎君、箱ぴったんこだったね~
少し小さいかと思ってたけど、入れてよかったです(≧▽≦)☆
ズーちゃんの不思議そうに見つめる感じと太郎君の必死な感じ、笑っちゃいました。
あの箱が爪あと付きで、ごんちゃん家までいったと知って驚き、そして爆笑しました(ノ∇≦*)
バスママさん
いろいろと送っていただきありがとうございました。
おいしく、頂きました。
ズーちゃんがいる時に届いたのは、good job♪
箱のサイズもピッタリだったよ。
プレゼントは、箱選びが一番重要だしね。
箱一つでも、みんな反応が違って楽しかった。

ごん父なら、バリバリの箱も笑ってくれるだろうと・・・
そのまま送ってみましたw

管理者のみに表示