憧れの多頭飼い~絶妙なバランス~

2012.11.20.Tue.00:05
私のお節介から、飼い主さんが緊急入院した
ワンコを預かることになりました。
CIMG3053_3.jpg
ズー、♂、5歳。お世話になります。

初めての場所で、初めて会った
私たちと暮らすことになったズーちゃん。
慣れるまでどうなるかと心配をしましたが、
ほんとんど物怖じしないタイプ
家に着いてすぐに太郎のおもちゃで遊び始めます。

一応、ストレス軽減のためズーちゃんの家から、
おもちゃとブランケットをもってきたのですが・・・
CIMG3050_3.jpg
太郎のおもちゃでしか遊ばない。

太郎のベッドでしか寝ない
CIMG3166_3.jpg
太郎、ほとんど使わないし、あげようか。

どうも新しいもの好きのようで、ちょっと安心しました。

一方、嫉妬王子太郎のほうは、花さんの膝の上だけ
死守しておりましたが、そのほかについては、
何一つ文句を言うことなく・・・

お互い状況を理解しあっているかのようでした。
一日目の二匹
CIMG3164_3.jpg

二日目の二匹
CIMG3234_3.jpg



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

太郎を嫉妬王子に育て上げてしまったため、
多頭飼いは諦めているので、すごくいい機会に恵まれた花さんと

適度な距離で、お互いを尊重しあっていたズーちゃんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
わぁお♪多頭飼い憧れます~太郎君の上目遣い、本当可愛すぎます~v-10
いいじゃんワン
太郎君
兄弟みたいだワン
羨ましいなワン
これでお留守番も寂しくないねワン
僕も何かチャンスが有ったら
兄弟良いかもだワン
僕ん家は多頭NGだから
僕が太郎君家に行って、片っ端からおもちゃ破壊してあげるワン
bkさん
私は、実家にいる間は二匹飼っていました。
ワンコ二匹だと、人と暮らしながらも
ワンコの世界もあっていいですよね。
太郎は、一人っ子なのでどんどん
人間ぽく育っています。
トラッチ君
兄弟いいよね~。
でも、太郎は一人っ子が良いのだって。

トラッチ君のところは多頭飼いダメなんだね。
うちは、小型犬2匹まで。

管理者のみに表示