証拠映像

2012.11.13.Tue.00:05
浜松のドックランでは、こうめちゃんが
とても楽しそうにボール遊びをしていました。
しかも、エンドレス…
CIMG2302_3.jpg
本当に楽しそうで、この笑顔を見れば、
心からドックランにきて良かったと思える。

ブログの読者も実際に会った人も全く
信じてくれないと思いますが、
あえて言わせていただくと、
太郎も、ボール遊びが大好きです。

ただし、遊んでいる姿を見るには…
1.自分以外の犬がいない
2.家族以外の人がいない
3.砂、雪、雨上がり、ついでに芝生ではない
4.オフリードにしても危なくない
以上の条件を満たす必要があります。

よって、基本は家で遊びます。
唯一お外で遊んだのがこちら↓(動画です)

(ボールを持ってこないことは、目をつぶってください。)

CIMG3533.jpg

CIMG3535_2.jpg
満足なお顔でしょう。

これで、信じてくれました?


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ボール遊びもドックランも好きな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
太郎ちゃん、走るの早~い^^
と思ったら…
帰りは歩き…(笑)
太郎ちゃんっぽくて可愛いです(*^^*)
お~!
ダッシュしてるとこなんてレア過ぎる(笑)
まりりんさん
帰りは歩きだし・・・
ボールは置いてきているし・・・
でも、正真正銘のボール遊びなの。
hiroさん
走ることもできるのだよ。
とーちゃんより、足が遅いけどね。

管理者のみに表示