恵みの雨

2012.11.15.Thu.00:05
とても疲れて仕事から帰宅した日
たとえ、太郎を愛していてもお散歩をサボりたい日もある。
でも、こういう日に限って太郎のお留守番時間が長く、
私から言い出すのはとても気が引ける。

そんな日に、短時間サラッと雨が降った
CIMG2082_3.jpg
あっ、濡れている。

CIMG2085_3.jpg
帰ろう、帰ろう

CIMG2086_3.jpg
今日のお散歩は中止ね♪
いいよ♪



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

太郎から散歩中止宣言をしてくれて
ちょっとほっとしてしまった花さんと、

濡れた路面は歩かない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
うちの前のワンコも濡れた道路は歩かなかったなぁ…
でも今のワンコは台風でも雪でもお散歩に行きます(^^;
ちゅっこおねえたんみたいだワン
僕は雨でも暴走しちゃうワン
でも雪道は嫌いだワン

チュッコおねえたんは地面が濡れているだけで、お家に引き返したワン
まりりんさん
多少濡れているぐらいなら、
歩いて欲しいと思うけど
台風や雪の日は私も遠慮したいw

人間のわがままですけどね。
トラッチ君
エロッチトラッチ君が
雪の上が嫌いとは・・・
予想外でしたわ。

雪の日はこたつでヌクヌクが一番だね。

管理者のみに表示