スポーツドック~浜松6~

2012.11.11.Sun.00:05
ドックランで走ることがない太郎も
なんと、アジリティーは意外といけることを発見。
CIMG2314_3.jpg

CIMG2318_3.jpg
これまた、腕の筋肉が鍛えられそうな体勢

怖がらずに、歩けるし、くつろぐことも出来てすごい。
スポーツドック専用エリアにある高度なアジリティーもばっちり。


走る歩く速度は、無視してください。) 

CIMG2357_3.jpg

CIMG2362_3.jpg

太郎の新たな才能を見つけたと思いました。

しかし…

後から気がついたのですが、理由があったのです。

そう…
それは…


芝生”苦手!!

CIMG2304_3.jpg
芝生は、ちくちくしてすごく不快!!
抱っこするです。


よって、芝生じゃないところを歩き、
くつろいだらこうなったようです。
全面芝生がウリのドッグランなのに…。

今回、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
次回は、是非、芝生じゃないドックランでお願いします。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

そして、こめあんさんのご実家のほたるちゃんも、
最初、みんなの輪に入らず、ドックランの端の土の上にいました。
レジャーシートを敷いたとたん、みんなの中にいたので、
きっと太郎と同じ、芝生が苦手だったとおもっている花さんと、

濡れた路面、砂利、砂、雪そして芝生と、
また、苦手な物が増えた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
凄~~い♪
太郎ちゃん、高いとこ大丈夫なんだぁ(*^^*)
歩く姿も可愛いねぇ(*^^*)
うちのワンコは高いとこが恐くてダメなんです…(^^;
まりりんさん
芝生より、高いところを選ぶところが太郎らしい・・・
本能からくる恐怖心が薄いのよね。

管理者のみに表示