恋の季節~浜松5~

2012.11.10.Sat.00:05
浜松2日目は、こめあんさんと“ANN KURODA”へ
広大な敷地に、いくつか区切られたドックランがたくさん。
ドッグラン

入園料1000円、食べ物も持ち込み可、コーヒー無料。
適度なワンコの数で、レジャーシートまで敷いて、
のんびり、まったり休日を満喫しました。
CIMG2289_3.jpg
また、こんなだだっ広いところに…

不幸のメールを送っておいたもう一家族も合流。
太郎のキャリーバックの間取りをチェックする
怖いもの知らずのこちらの方
CIMG2372_3.jpg
へ~、ボクは、こんな狭い家、嫌だな。

バズ君♪
CIMG2301_3.jpg
お久しぶりの登場♪
イケメン度さらにアップしました、よろしく♪


バズ君と、こうめちゃん&あんちゃんは初顔合わせ
バズ君、こうめちゃんに興味津々。
CIMG2341_3.jpg
でも、こうめちゃんはボールに夢中

あんちゃん、バズ君に興味津々。
CIMG2291_3.jpg

CIMG2343_3.jpg
私と遊ばない?

CIMG2366_3.jpg
ボクは・・・ちょっと・・・
でも、バズ君の心は、お姉ちゃんであるこうめちゃん一筋

おっと、姉妹で一匹のオスをめぐって、骨肉の争い!?
ここから、新たなドラマが生まれるのか!?!?

そして、こちらがエキストラ。
CIMG2345_3.jpg

CIMG2344_3.jpg

誰も太郎を相手にしていないのに、
レジャーシートの上でみんなが動き回ると
ワンワンと怒る太郎だったのでした…



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

あんちゃんのバズ君を遊びに誘っている姿や、
こうめちゃんがボールを追いかける姿など、
1匹を除き、とてもワンコらしい姿を
写真に撮ることが出来た花さんと、

レジャーシートの使い方は正しいが、
ドックランで走らないのは間違いの太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
バズの写真を、たくさん載せてくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )

そうそう、レジャーシートの上でガサガサしてたら太郎くんが、静かに座ってろ~って感じでワン言ってたね(笑)思い出して笑っちゃった。

とっても楽しかったです。お誘い感謝してます。また、不幸メール待ってます(笑)
No title
このドラマ、やっぱりエキストラの動きは重要だわッ!
No title
あのランは最高に良かったですね。
えっと、、、太郎ちゃんとほたる以外には(笑)
太郎ちゃん的には、変なうちに泊まらされて、あんずは布団に乗ってくるし、最後には芝生いっぱいのランに連れて行かれるし、、みんなうるさいし、ふんだり蹴ったりだったんでしょうね(ーー;)
太郎ちゃん、いつかみんなでボール遊びしようね!あとまたボールこうめが貸して欲しいって!あっ、ダメ(・□・;)
はて、バズくんとこうめの恋はどうなるのか?楽しみ♥
あっ!私もまたいつでも不幸のメールお待ちしてますヽ(*´з`*)ノ
バスままさん
自由で、素敵なドックランだったよね。
全面にレジャーシートを敷けば
太郎も走れるかもしれないし。
また、不幸のメールをお送りします。
ココアママさん
ワンコのドラマに、
一匹おっさんのエキストラが紛れ込んじゃったのよねw
でも、太郎らしくていいでしょう。
とにかく、レジャーシートの上で
暴れることは許せないらしい・・・
こめあんさん
ドックランすごく良かったよね。
望みどおりのんびり出来た♪
また、遊びに行くよ~!!
不幸のメールもたくさん送っちゃうよ。
ところで・・・バズ君といったドックラン
第二段の記事はいつになるのかな~v-8

管理者のみに表示