類は友をよぶ~浜松3~

2012.11.08.Thu.00:05
プクちゃんとの出会いは“アロハ”の記事
このとき、プクちゃんもパパさんとお揃いで
同じアロハを購入しており、メッセージを頂きました。
しかも、パパさんとプクちゃんの写真付きでww

ワンコとお揃いの服なんて、うちだけだと思ったのに。
全く同じ発想の人がいて、その方が
太郎のブログを読んでいたなんて!!
嬉しさと、突っ込みどころ満載のメッセージに、
仕事中にも関わらず大笑い。

それからは、妖怪無駄遣いが出るごとに、ご報告する仲に。
新作チェックはお互い欠かせません。

浜松では、お揃いを着て、一緒に写真を撮ろうね
と約束していたので、早速、記念撮影。

太郎とプクちゃん、どちらもワンコ見知りなので
この距離が精一杯。お洋服は色違い。
CIMG2160_3.jpg

しかも、プクちゃんが、アロハのシャツ。
おそらく♂が着ることを視野に入れたunisexです。
太郎が、ワンピース。確実にfor womenなのです。
CIMG2168_3.jpg

そして…
太郎一匹だと、あまり気がつかれないが、
プクちゃんと並ぶと、身体がごつくて、
オネェ系だということがばれる。
CIMG2166_3.jpg

ちなみに、この日のプクちゃんは、今年の新作で登場。
やっぱり、パパさんとおそろいでしたww
CIMG2173_3.jpg

いつか、とーちゃんも交えて、二人と二匹、
親バカ万歳な写真を撮りたいものです。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

妖怪無駄遣いに取り付かれ
今シーズンはどのお洋服を買うか悩み中の花さんと

肉食オネェ系太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
楽しい記憶が蘇ります~。
花さま

私たち、ドッグデプトさんのシーズーモデル募集があったら必ず応募しましょうね。

もちろん親子ペアルックでだよ!!

太郎ちゃんとプクがいつかクンクンできるようになるの夢見てます。

太郎ちゃんのお顔は穏やかな愛されて育てられてるお顔だね。
No title
我が家も全員でお揃いなんて、ねぇ
プクママさん
ドックデプトのモデルいいですね。
かなりこのブログで勝手にコマーシャルしているので、
ブログのスポンサーになって欲しいですwww

次回は、パパさんとお酒を・・・

ココアママさん
全員とお揃いにしたら、
是非ブログにアップを♪
お待ちしております。

管理者のみに表示