積極的~浜松2~

2012.11.07.Wed.00:05
太郎でも、机の下から出てくるときがある。
CIMG2176_3.jpg

そう、オヤツが出てきたとき。
CIMG2178_3.jpg

CIMG2179_3.jpg

はるさんが持ってきたお肉に簡単に釣られました…
しかも、お肉以外視界に入っておりません。

前回、お肉をたくさんくれたミユパパ
を見つけた後も、私から離れ猛烈アピール
CIMG2220_3.jpg
心優しいミユパパさん、オヤツがなくて困っていました。

オヤツの時間だけは、ワンコが何匹してもかまわない。
CIMG2199_3.jpg

CIMG2202_3.jpg

あの(どの?)来夢ちゃんとも対等に渡り合っています。
CIMG2206_3.jpg

そして、そんな自分を見ている
花さんの視線がちょっと気になる太郎でした
CIMG2208_3.jpg
…今晩は、晩御飯なしね。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

恥ずかしいほど、単純な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
太郎ちゃんのお肉好きはもう大変なものですねぇ
ココアママさん
お肉食べているときに、私が離れていったら
どうなるのでしょうね・・・
もしかしたら、私がいなくなったことに
気がついてもらえないかも・・・

管理者のみに表示