消極的~浜松1~

2012.11.06.Tue.00:05
10月13日はトラシュシュ全国オフ会 in 浜松に参加
オフ会の模様は、様々なブログでアップし終わっていますので、
どこかで目にした方もいるかもしれません。

参加したのは、17名、21ワン+羊毛犬1ワン
一ワンコづつ丁寧にご紹介したいのですが、
私の手抜き都合により割愛させていただきます。
はるさんが頑張ったので、そちらを参考に→リンク

太郎はというと…
普段から、人ともワンコとも打ち解けられない
ダメ犬ですから、当然、今回のオフ会も椅子の下。
CIMG2153_3.jpg
いつ、かえる?
いや、今、着いたところ。

CIMG2181_3.jpg
ね~、まだ?
これからご飯食べるからね。

CIMG2217_3.jpg
待ちくたびれたです。
…ま、寝ていてよ。

警戒心が強いのか、弱いのかわからないが、
太郎の行動は予想していた通り。

予想外だったのが、“こめあんず”のあんちゃん
太郎とこうめちゃんとあんちゃんの3匹でいるときは、
常にはっちゃけて、暴走あんちゃん(笑)なのですが、
オフ会の間は、太郎と同じ机の下で、
犬なのに、猫を被っていました。
CIMG2155_3.jpg
私は、いないことにしておいて。

あんちゃんの別の一面を発見できました。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

21ワン+1も集まったオフ会なのに、
他の仔が全く出演なし。
やっぱり一人の世界にいる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示