太郎と絡みなし~豚の市BBQ~

2012.10.29.Mon.00:05
10月7日は、お台場でTwitter仲間で
豚の市BBQ会を開催いたしました。
名古屋から、一代目太郎キャリーに入り、
あんちゃんも来てくれました。
CIMG1986_3.jpg

この記事を楽しみにしていた方も
いらっしゃることでしょう。
もしかして、すでに忘却のかなた!?

美味しかった。盛り上がった。楽しかった。
しかし、これ以上話が発展しない。
私は、焼く、食べる、飲む、喋るに忙しいし、
太郎は、お肉に夢中で私には寄り付かない。
どすこい太郎さんに衣装替えし気合入っています。
CIMG1956_3.jpg
花さんは、しっかりお肉を焼いてればいいです。

私がお肉をくれる可能性は薄いと読み、
すこしでもお肉をくれそうな人に引っ付いている。

そして、太郎のターゲットになったのは…あいちゃん。
CIMG1952_3.jpg
に~く、に~く♪

CIMG1972_3.jpg
あいちゃんは、芸をしなくても
牛さんくれるいい人です♪


初対面で太郎が尻尾を振ることを切望していたあいちゃんに、
全く尻尾を振らなかったのに、げんきんな奴である。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

あいちゃん、あんちゃん遠いところ来て頂き
ありがとうございました。
あいちゃん、太郎が尻尾振らなくてごめんなさいね。
また、懲りずにみなさんで集まりましょうね。

お肉のためなら、濡れた土の上でも大丈夫な太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示