頑張るのは片道だけ

2012.10.27.Sat.00:05
久々に、太郎と長距離散歩に行ってきました。
全行程3.4キロ。
CIMG1909_3.jpg

最近、私が帰ると太郎の散歩が終わっており、
一緒にお散歩することが減っていた。
太郎も私との散歩が嬉しかったのか、快調に歩く。
CIMG1911_3.jpg

折り返し地点で、小休憩をとり、帰ろうとしたところ、
CIMG1904_3.jpg
帰りは自転車にするです。
世の中そんなに都合よく行かないの。

他人様の自転車で帰ろうとしておりました。
歳を重ねるごとに、手を抜く術ばかり学んでいく。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

来週は、出張のため太郎と離れ離れ・・・
すでに、さびしい気分の花さんと、

暑くもなく、寒くもなく、お散歩にはもってこいのこの時期、
太郎は、いくらでも歩きそうな軽快な足取りで散歩しています。
ま、“そう”なだけで実際に歩く距離は増えないのですが・・・
お散歩絶好調の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示