新東名

2012.10.20.Sat.00:05
足助の行き帰りは、ちょっと遠回りをして、
新東名PA&SAめぐりをしてみました。
CIMG1378_3.jpg
下り:浜松
上り:静岡、駿河湾沼津

どこも、駐車場が広く、おしゃれ。
CIMG1380_3.jpg

サービスエリア
全てミストシャワーとドックラン完備

CIMG1383_3.jpg
太郎も記念にランには入ってみる。
当然、走ることも、歩くこともしない。

SAによっては、室内でワンコとご飯が食べられる場所。
CIMG1387_3.jpg
ご飯、いえ~いぃ♪

ペットショップがあるところも。
CIMG1663_3.jpg
閉店後だったので無駄遣いせずにすむ。

しかも、一風堂のラーメンも食べられたよ。
CIMG1662_3.jpg

SAの旅、侮れず。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ドックランの中と、レストランの中では、
表情が全然違う太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
凄い!ドックランやお店、初めてみました(ノ;・ω・)ノ
いいなワン
SAのラン
いろいろ行ったけど、ミストシャワーは無かったワン
 

ママです
ねぇ、昨日Wan買って来たの
太郎君、ひとりでデカく写っているね
三男がシーちゃんズと替わってやれって
4ワンいるから
そう言われても太郎君、困るね
浜松下り、前に家も行きました
バズはおトイレとしてドッグランを楽しみましたよ(笑)
太郎君、やっぱ店内では笑顔ですね
( ´ ▽ ` )
ウチはパパさんが小遣いで鰻丼食べてました
bkさん
すっかり、忘れた頃のコメ返しで申し訳ありません。

第二東名はワンコが来ることを前提に
設計されているようですね。
今の時代、ワンコなしでは語れない!?
トラッチくん
すっかり、忘れた頃のコメ返しで申し訳ありません。

確かに、予想以上に大きな枠でしたね。
その上、アップの写真だったから…
私としては、とてもいい思い出になりました。
ミダンさん
すっかり、忘れた頃のコメ返しで申し訳ありません。

第二東名はドックランの利用だけでも
いけそうでしたよね
で、鰻丼のお味は・・・!?
うちは、定番のうどんとカレーです。

管理者のみに表示