ぶどう狩り~足助3~

2012.10.17.Wed.00:05
足助の旅2日目は、柴久園でぶどう狩り。
CIMG1608_3.jpg
本日も日差しがきつくて暑いです。
ぶどうの木って、葉っぱが少ないのね。
(太郎が被っているのは、ゆきちゃんの帽子)

こちらの農園は、ワンコOK。
ぶどう食べ放題、ピザ作り、川遊び、芋ほり体験可能。
CIMG1643_3.jpg

柴久園
閉園まで自由に遊べるので、のんびりと過ごします。

CIMG1615_3.jpg
美味しいそうなぶどうを自分で選びます。

CIMG1617_3.jpg
とーちゃんのは、はずれ~!!

CIMG1647_3.jpg
ほう、ぶどうは初めて見たです。
太郎は、ぶどうは中毒になる可能性も
あるから食べちゃダメよ!!


もちろん、太郎は川遊びにも挑戦させられる
CIMG1634_3.jpg
ボクの犬生、山あり谷あり…

抱かれると、そのまま水につけられるのを
警戒し、命一杯足を上げています。
CIMG1640_3.jpg
さぞかし、腹筋が鍛えられたことでしょう。

注意:ぶどうは、ワンコが食べると、
中毒を起こす可能性があります。




***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ぶどう園で光合成をしながら
二日酔いと戦っていた花さんと、

ぶどう狩りと川遊び以外は、
一緒になって爆睡していた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************



太郎は前回より、大きな写真で載せて頂きました。
そして…シーズーは“おっさんぽい”という
私のコメントが採用されました。。
“おじさんぽい”にしておけばよかった。
スポンサーサイト
コメント
No title
太郎君の足、可愛いですー帽子も似合ってますよv-10
ぶどう美味しそう~
あんよ かわいい!!
毎朝通勤前に太郎さんブログを拝見し、元気もらってます! 今日の1番最後の、あんよを命一杯あげて・・その後のはなさんコメント「さぞかし、腹筋が鍛えられたことでしょう。」
つい声を出して笑ってしまいました☆笑

No title
先日はありがとうございました。
お疲れさまでした。
もう皆さん記事UPされてますね。
えっと・・とりあえず私は写真の取り込みを今週中に・・・(-_-;)
私達はいつUPされるのかしら・・(笑) 

足助、良さそうですね。
そんなに遠くないからいつか行ってみよう!リストに追加しました。
Wan、欲しい・・
太郎ちゃんが載ってるなら手に入れない訳にはいきませんね。明日本屋さん行って来ます!
No title
「あんよ」なんてかわいいんでしょう!
この太郎くんの下半身のストラップとかあったら迷わず買っちゃうだろうなあ、、、なんて一人でほくそ笑んでしまいました(*^_^*)
Wan、実はうちのビッケも太郎くんと同じページにいるんです!
だけど最初に太郎くんを見つけて「うおお!」なんてコーフンしたあたし。
ごめんよ、ビッケ。
bkさん
帽子は、子供用です。
サイズピッタリでビックリ。
ゆきちゃんが、被せてくれました。
じーよんさん
毎日川の上に行けば、腹筋が割れるね。

笑ってもらえるのが、一番の幸せですわ。
でも、電車の中とかだと不審者だと思われるよ。
こめあんさん
先週は、お世話になりました。
すごく楽しかったけど、その後の現実が・・・

ところで、私“達”って…
まるで、私のアップが遅いと
決めつけたようなコメント。
負けませんよ。
年内にはアップしますからw
ビッケままさん
ビッケちゃんもみました~♪
太郎は、期待以上に目立ていましたね。
前回、笑顔がなく小さい写真だったので、
今回は、笑顔の写真を選んだのがいいのかもしれませんね。

管理者のみに表示