お散歩

2012.10.06.Sat.00:05
いつものように太郎と散歩していた。
そして、後ろから必死についてきていた太郎に、
ビーチサンダルを踏まれ、転んだ。

CIMG1307_3.jpg
花さん、ドジですね♪
もうこし、前見て歩いてね・・・

どうしてピンポイントにビーサンを踏むかな・・・



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

最初50mは、私の前を歩き、
それを過ぎると、私の横を歩く。
帰る頃には電池が切れて、
私の後ろからついて来る太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
この写真、なんかフクロウみたいでカワイイですね、!
No title
ビーサンで寒くないんですか?とちょっと邪推しました。初コメなのに・・・
にっし~さん
フクロウだなんて。
正真正銘の“おっさん”です。
みっちさん


太郎ブログは時差2~4週間のため、転んだ時にはまだビーサン。
そして、まだ暑かったe-440エヘッ

管理者のみに表示