安眠妨害

2012.09.28.Fri.00:05
本日の日記には、下の話が、含まれております。
お下品な話は嫌という方は、ご遠慮ください。
また、お食事前または、お食事中の方には、
お勧めいたしません。



*******↓↓本文↓↓******


深夜、心地よい夢の世界にいた頃・・・
頭の付近に太郎の気配を感じる。

・・・・


クッサ~!!

びっくりして、飛び起きたその横で、太郎が訴える。
オケツから、うんPとれないの~

NO~!!
えらい量を付けているじゃないですか。

ベッドに・・・
ベッドで・・・
ベッドなのに・・・。。

うんPさんを取った後は、太郎と私、仲良く床で寝ましたよ。
次の日は、洗濯です。


CIMG1334_3.jpg
もう付いてないです♪
ついてないのは、私です。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

うんPは健康のバロメーター。
よって、“お宝”と呼んでいる花さんと、

オケツを私の顔にむけて訴えていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
凄まじいお宝ですなwww
No title
凄まじいお宝ですねwww
にっし~さん
凄まじいのだが、太郎の健康なうんPをみると
嬉しいし、安心するし、
幸せを感じるのでやはり、お宝なんだな。

管理者のみに表示