二兎追う者は不細工になる

2012.09.27.Thu.00:05
床でつぶれている太郎。可愛らしいお顔です。
CIMG1312_3.jpg
鼻も乾いて、とっても眠たそうです。

しかし、横を通っていくとーちゃんの行動も気になります。
CIMG1313_3.jpg

見ることと寝ることを同時にしようなんて
無謀なことに挑戦するから・・・
CIMG1314_3.jpg
あ~あ。可愛さ台無し。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

「wan」11月号のアンケートに答えてみました。
前回、写真を掲載していただいたので、
今回は難しいかなと思っている花さんと、

無謀な挑戦をする太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
うひゃひゃ
お目々の動きが楽しいワン
おはようございます!
今日は仕事がお休み♪
朝からパソコン開いて真っ先にこの太郎くん!
コーヒー噴いちゃいました( ^)o(^ )
太郎くんファンにはたまらんですよ!
No title
ああん(*^_^*)
この3枚目の写真、めっちゃツボだわ!
かわいいわ!
ほら、完璧な美形ってちょっと敬遠されるけど、
どうりで太郎君がみんなから愛されるわけよねえ。
No title
いかんっ
声出して爆笑してしまった(笑)

3枚目のお写真 思いっきり貞子ってますね(*^m^*) ムフッ
太郎君ってほんとうに可愛いっ♪

あ、ヤバイ((* ´艸`))むちゃくちゃ可愛いです!
トラッチさん
目の動きだけで笑いを作れるワンコだワン♪
ビッケままさん
コーヒー吹いて鼻に入らなくて良かったね。
古梅さん
太郎はいつでも2枚目俳優の道を進んでいるつもりですが。。。ww
桜小町さん
本当に、ブログネタには困らないワンコですわ。
ほのかちゃんも、立派なブログワンコに
育つことを期待して見守っておりますww
bkさん
むちゃくちゃ、ブサかわってやつです。

管理者のみに表示