みんな大好きたまごちゃん

2012.09.21.Fri.00:05
ワンコに絶大な人気があるおもちゃ、その名も“たまごちゃん”。
太郎も大好きです。(現在、3匹のたまごちゃんと生活)
CIMG1126-3.jpg
ボクのたまごちゃんに何をする気ですか?
写真撮影

とーちゃんと私が話やテレビに夢中に
なっていると、気を引くために
たまごちゃんを持ってきて一生懸命見せびらかす。
CIMG1088-3.jpg
ほら、みんなが大好きなたまごちゃんです。

CIMG1090-3.jpg
お話より、たまごちゃんと遊びたくなってきたでしょう。

CIMG1084-3.jpg
今なら、特別サービスでちょっとだけ貸してあげるですよ。
いらないかな・・・。

CIMG1081-3.jpg
なんだ、今日は黒いボールの気分ですか。
そういう問題じゃないから・・・。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

とーちゃんと花さんも自分と同じぐらい
タマゴちゃんが好きだと思っている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
「たまごちゃん」の人気は凄いですよね☆
前に「たまごちゃんもどき」も買った事があるんだけど やっぱり本家の方がずっとずっと好きみたいですA^_^;)
まりりんさん
太郎も“たまごちゃんもどき”持っています。
本家にはかないませんね。
何が違うのでしょうねww

管理者のみに表示