証拠写真

2012.09.20.Thu.00:05
多少、見苦しい画像ですので、自己判断でお読み下さい。
***


太郎が、大好きなはずの脱ぎたて靴下に
興味を示さない日があった(→過去の記事)

その記事を読んで、“花さんの靴下、相当臭いのね。
本当は太郎ちゃん迷惑しているじゃない!?“
なんて思ったそこの あ・な・た!!
本当に太郎は脱ぎたて靴下が好きです。

CIMG9536-2.jpg
真剣にガシガシしているし、

CIMG9547-2.jpg

CIMG9548-2.jpg
プルプルしています。
ブンブンというより、小刻みに首を振るので、
そこが、特に可愛いい。

毎日、玄関で大歓迎をしてくれ、
靴下をプルプルして、ここまでが
太郎と私の再会を喜ぶ儀式。

CIMG9549-2.jpg
たまに、すごい顔で匂いかいでいるけど・・・(――;)ヤメテ



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ほのかな香りがたまらない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
かわいいなぁ
No title
はい

そこの あ、な、た! ですが、何か?

キャッキャッ♪
そこの あなたです
たろ子ちゃん鼻が曲がるよ~
にっし~さん
えっ!?なに?
私の脱ぎ捨てた靴下がかわいい?
ごんちゃんの父さん
私の靴下はフローラルの香りです
それが証拠に楽しそうでしょうww
マロンママさん
だから、匂い関係だけに
食いつくのをやめなさい。

管理者のみに表示