行き倒れ禁止

2012.09.19.Wed.00:05
太郎専属トリマーのバーバー花子、
開店以来、最大の失敗をしました。

CIMG1013-3.jpg
・・・はげ。

最後に少しだけ足のカットを整えようと
したところ、バリカンのアタッチメントを付け忘れ、
トリ足になってしまいました(TωT)

太郎は座っていることが多いから、目立たないよ
と慰めてくれるとーちゃん。
CIMG1027-3.jpg
確かにそうかもしれない。

でも、トレードマークの行き倒れでは、目立つ。
CIMG1015-3.jpg

CIMG1014-3.jpg
毛が伸びるまで行き倒れ禁止!!


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

太郎の再生能力に期待する花さんと、

とり足になっても気にしない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
花さんが…
うふふ、私みたい
完璧人間かと思っちゃっていたから
う〜ん、親近感
自他共に認めるドジッ子で〜す

あっそう、たまたまですか?
こんにちわ
ありゃあ~v-411
なかなか豪快にいっちゃいましたね~。
だけど、あっという間に伸びますよ~v-433

No title
そんなに目立たないかと・・・
それに見る時は顔だと思うし…^^

うちのとーちゃん(旦那)なんか前犬(シーズー♀)の時にやらかしたカットは、体は毛が5mm弱くらいのほぼハゲ
尻尾は先だけフサフサのライオン状態

悲惨なのは顔
ほっぺ辺りが短髪の極細
他は…
ツタンカーメン!?
ピカソ!?
ってくらいにデコボコ&カクカク(T_T)
トラッチママさん
私は、自分は認めていませんが、
他人に言わせると相当のドジですww

でも、完璧人間じゃなく、
犬好きの普通の人間です。
riboniさん
今では、トリ足ではなくなりましたが、
それでも他の足に比べると細身です。
まりりんさん
顔はあか~ん!!!!
バーバー花子は、顔だけはなるべく
触らないようにしています。

管理者のみに表示
« 証拠写真 | HOME | 勝ったな »