四次元ポケットその後

2012.09.17.Mon.00:05
太郎がおやつ探しをするおもちゃにと
買った椅子の脚用カバー→過去の記事
CIMG8680.jpg

最初は、無限にオヤツが出てくると信じていたが、
やっと私がオヤツを補充していることも理解し、
今では、オヤツを取り出すスピードも
かなり早く、すぐにオヤツ補充を要求。
CIMG1104-3.jpg
次を入れるです。
今日は、おしまい。

その上、こんなことにも使えることがわかりました。
CIMG9377-2.jpg
赤ずきんチャンのおばあさんみたいだね。

CIMG9378-2.jpg
また、余計なことを・・・(怒)

1個50円だからと、侮るなかれ。大活躍です。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

またまた、被っ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
太郎ちゃんも本気で相手してくれるから
これまた、面白いですねぇ

No title
太郎ちゃんの表情がたまりませんね(*^。^*)
怒りんぼな顔もたまらなくキュート♡
ココアママさん
本当だ。
私の遊びに期待以上の反応を返してくれますね。
あら、私ってば幸せ者!?
yukaさん
怒るとすぐに顔に出るのです。

管理者のみに表示