いでよ、発明家!!

2017.06.01.Thu.00:05
暖かくなり、そろそろシャンプーの回数が
増えてくる季節になってきました。

このびしょ濡れ太郎に、
CIMG0821_8 (800x599)

風呂敷をかけて…
CIMG0828_8 (800x600)

パッ!!と、とったら…
CIMG0825_8 (800x600)
バァー!!

乾いていればいいのにね。
CIMG0831_8 (800x600)

今の所、地道にドライヤーで乾かしております。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

私の人生のどれだけの時間を
太郎のシャンプーに費やしているのだろうと
たまに考えるが、計算はしない花さんと、

太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)

耐える男

2017.06.02.Fri.00:05
太郎は、甘えん坊だが、我慢強い。

お風呂場に閉じ込められ、出られなくなっても我慢。
私が、気が付くまで、20分近くワンともキャンとも言わない。
ひたすら、ドアが開くのを待つ。

ご飯を忘れても我慢。
あまりに、空腹でケロケロマンになっても
私にご飯を要求することはない。

今日も、気が付けば・・・ご飯を忘れ現在、夜11時。
ごめ~ん。
急いで、ご飯をあげてみる。

CIMG8871_7 (800x600)
もうおねんねの時間ですから、いらないですよ。
そういわずに、太郎様どうぞお召し上がりください。

抱っこしてほしいとき、
こたつに入りたいとき、
遊んで欲しいとき、
結構、要求吠えもするのに、
肝心な時には、何もいわない。

アホだな・・・と思ったりもするが、
私が、悪いので、我慢強い子だと褒めてみる。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

そういえば、ピンチ吠えも貧弱だった。
大事な所で鳴かない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
 | HOME | Next »