くつろぎ過ぎ

2017.05.20.Sat.00:05
散歩の途中でも疲れると、どこであろうとすぐに休憩する太郎。

この日も
CIMG1065_8 (512x385)

歩みが遅くなったと思ったら、
CIMG1066_8 (512x384)

急にクルッと回転し
CIMG1067_8 (512x383)

座り込み
CIMG1068_8 (512x386)

太郎、何してるの、早くオイデ!!
CIMG1069_8 (512x384)
休憩でっす。
遊歩道のど真ん中ですけど…。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

最近はロング散歩が増えていますが、
散歩の距離が長くなればなるほど、
休憩も多くなる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)

アリさんの悲劇

2017.05.14.Sun.00:05
太郎のチッコポイントに、せっせと巣を作るアリさん。
CIMG1501_8 (800x600)

CIMG1500_8 (800x600)
クンクンクン

CIMG1502_8 (800x600)

CIMG1503_8 (800x600)
今日もすっきりです。
アリさんは、アタフタしているよ…(-_-;)

毎回、毎回、大洪水になっており、
なんだか申し訳なく思ってしまします。
というか、建設場所を変更する気はないのかな…。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

先日は、穴をうんPで塞いでいた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓
アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
 | HOME | Next »