何も変わらない子

2017.03.04.Sat.00:05
一緒に暮らしたワンコが息を引き取ると、
残されたワンコが落ち込んでしまったとか、
息を引き取る瞬間に遠吠えをしたとか、
いろいろな美談を耳にします。

そんな美談をこのブログでも乗せて、
皆様の涙を誘いたいところではありますが…

太郎にはない。
CIMG0169_8 (800x600)
いつもと同じ日常が流れ、
元気いっぱいです。

それでいい。
それがいい。

何があろうとも、生きているものたちが楽しいことが一番。

**************
2017年の抱負: 実行 by花

モモちゃんがいなくなったことに、
気が付いていないのではないかと疑っている花さんと、

みんなが悲しまないように、
いつも通りにふるまっていたら天才の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)

最後まで生きるということ

2017.03.03.Fri.00:05
モモちゃんの最後を文章にするのは難しい。

1つ、「最後まで生きる」ということは、
自分の持っている、肉も骨もそういうものも全部、
使い切るってことなのだと教えてもらいました。

DSCF1371 (800x600)

最後の最後まで、頭はしっかりとしており、
自分の意思をしっかりと伝えていました。
太郎が近づくと顔を背けて嫌がり、
可愛いねと言えば喜んでフンフ~ンとお返事していました。

両親、花さん、とーちゃん、太郎
みんなに見守られて息を引き取りました。

CIMG0203_8 (800x600)
天晴な犬生。

今日は、3月3日ひな祭り
モモの節句♪


**************
2017年の抱負: 実行 by花

お休み続きで、ポチ数が激減。
花さん、太郎、また頑張って~♪の
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
 | HOME | Next »