夜襲にあう ~里帰り2017~

2017.01.25.Wed.00:05
里帰り1日目
久々の里帰りだったため、油断しており
即効で太郎に枕を奪われる。
CIMG9174_7 (800x602)
布団も枕もそんなに大きくないので、
枕を奪われると必然的に布団中央もとられることになる。
しかたがなく、太郎のフリースを枕代わりに
とーちゃんと自分の布団の狭間で寝た。

2日目
同じ過ちは犯さないと気合を入れていたので枕を死守。
太郎は、とーちゃんの枕を奪って寝た。
これで私は安眠できると安心していたが、
真夜中になり、ジャイアンが舞い戻ってくる。
CIMG9178_7 (800x601)
叩き起こされた挙句、再び布団の狭間に追いやられる。

優しさをください(TωT)
CIMG9173_7 (800x592)
ライオンさん貸してあげようか?
お気楽でいいよな~。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

それでなくても大きな家で、エアコンも弱く寒いのに、
心まで寒くなった花さんと、

花さんが気を使っている横で、露骨にお義母さんに向かって
「寒い、寒い」と連呼し、寒いからと布団も枕も独占して、
すやすや気持ちよさそうに寝ていたジャイアン太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)

パピーラッシュ ~里帰り2017~

2017.01.24.Tue.00:05
年始はとーちゃんの実家に2年ぶりに里帰り
CIMG9096_7 (800x600)
相変わらず新幹線でのくつろぎっぷりに驚く。

またまた、プクちゃんとゆめんずファミリーに
遊んでいただきました。
皆さんに会うのが里帰りの楽しみでもありますからね。
1484582269405 (800x596)
相変わらずお美しいプクちゃん

CIMG9152_7 (800x600)
みんな仲良し、ゆめちゃん、ファル君、エリンちゃん
と、・・・・誰!? ∑(〇Д◎ノ)ノ

ゆめんずファミリーに新しい家族が増えていました。
年賀状にちょっとヒントがあったそうなのですが、
ちょうどすれ違いで出てきてしまい
読んでいなかったので、心底驚きました。
CIMG9118_7 (800x600)
ジェラトーニ君(愛称:ジェラ君)

CIMG9119_7 (800x600)
舌チロがチャームポイントです。

この日は、しゃべって、しゃべって、しゃべって…
里帰り2017-01 (800x800)

里帰り2017-02 (800x800)
楽しい時間を過ごさせていただきました。
みんな、ありがとう。

最後は…集合 解散写真で〆。
CIMG9167_7 (800x600)
一番逃げ足の速いのは、当然うちの坊ちゃんです。

*お話に夢中で写真が足りませんでした。
写真の一部はプクママが撮影したものを
使わせていただきました。



**************
2017年の抱負: 実行 by花

飼い主もワンコもだんだん歳を取り、
なんだか健康に関する話題が多くなっています。
そして、関西&関東ともにパピーラッシュ!!
第二世代が育ち始めていますよ。
みんなどんな子になるか楽しみの花さんと、

仲間内でも年長さんになってきた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
 | HOME | Next »