分離不安症が悪化

2017.08.23.Wed.00:05
仕事を辞めてから、太郎のお留守番を監視する
カメラの位置を太郎より見えるように、
少し変えてみたのです。

そして、何気なく出先から見てみると…
起きていて、この時はちょっとうれしかったのですよ。

でも、なかなか寝ないどころか、
玄関の方を見ながらウロウロしている。
2017-04-25_17_59_05 (382x287)

明らかに待っている
2017-04-25_18_10_08 (381x286)

2017-04-25_18_16_33 (385x289)

10分後に見ても変化なし。
2017-04-25_18_20_13 (380x285)
寝てくれ~!!
花さんの帰宅に気が付かず
お迎えしなくてもいいから、寝てくれ~
(TωT)
(全部同じ写真に見えますが、全部違う時間に撮影した写真です)

お留守番している姿が切なすぎる
これじゃ、お留守番させられない。

飼い主の分離不安症が悪化しております。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

結局、花さんが見始めてから帰るまでの
40分間、ずっと玄関を気にしながら過ごしていた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)

フーテンの太郎さん

2017.08.21.Mon.00:05
お友達が、太郎の病気が完治して回復するようにと、
わざわざお守りを買ってきてくださいました。
CIMG4704_8 (800x600)

御利益を頂くには、正しい場所に飾り
大切にしなくてはいけません。
このお守りは、持ち歩くか、神棚や枕元に置くと
説明が書かれていました。

我が家には神棚はなし。
いつも持ち歩いている太郎のお薬と一緒に
持ち歩こうと思ったのですが、果たして
私が持ち歩いて太郎にご利益があるのか疑問が残る。

首にかけて持ち歩けそうだったのですが…
CIMG4702_8 (800x601)
フーテンの寅さんならぬ、
フーテンの太郎さんにしか見えない。
(大切にいないとと言いつつ…遊んでしまった)

結局、太郎のクッションのカバーの中に、入れることにしました
CIMG4705_8 (800x600)
万が一チッコを失敗しても濡れないように
ビニールに入れてね。

CIMG4706_8 (800x600)
この下にお宝が入っているらしいです。

お守りで笑いを誘う結果になり、
罰当たりなことをしてしまいましたが、
どうか、神様、太郎の病気平癒の願掛けが
叶いますようよろしくお願いします。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

皆さんの気持ちが本当に励みになる花さんと、

都内在住ではなくなりましたが、
やっぱり、下町といえば太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
 | HOME | Next »