いのち

2017.11.13.Mon.00:05
先週、お友達のワンコが旅立ちました。
手術中の出来事でした。
まだ10歳で、そんなに大変な手術だという認識もなく、
すぐに元気になるものだと信じていました。

これからの生活をよりよくするための手術でした。
なにかあるかも…なんて何一つ感じていませんでした。
絶対大丈夫だと思っていました。

でも、“絶対”なんてないのですね。

命って強そうで、弱い。

CIMG7465_8-800x600.jpg

ご冥福をお祈りいたします。

花子


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

久々のお散歩

2017.11.05.Sun.00:05
10月中旬
トリミングの日から雨続きだったのと、
その前後で少々太郎に疲れが見えたのでお散歩せず、
雨上がりの4日ぶりのお散歩。
CIMG7074_8-800x600.jpg

CIMG7071_8-800x600.jpg

ちょうどお散歩の距離が1キロになるよう
そろそろ折り返そうと思ったところ
CIMG7079_8-800x600.jpg
まだ、先に行きたいかも。

もう、横断歩道は渡らずにココ曲がるよ。
CIMG7081_8-800x600.jpg
う~ん。

CIMG7083_8-800x600.jpg
やっぱり、あっちにも行きたいかも。

と、押し問答を繰り返し…結局花さんが負けて2キロの散歩。

元気で何よりです。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

たくさん歩いて、一度病気で落ちた筋肉が
復活していることだけを願って
長距離散歩にもお付き合いする花さんと、

もうすぐ11月の病院DAY
いい結果を期待する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
 | HOME | Next »