那須旅行リベンジ 第一弾

2017.08.22.Tue.00:05
太郎が多発性関節炎で、完全に動けなくなったのが
両家の家族で那須旅行に行っている最中だった。
大好きな那須に行ったのに、全く楽しめなかった。

太郎の体調がよくなったら那須に行って、
楽しむことを一つの目標とした。

7月17日にようやく、リベンジ旅行第一弾が叶いました。
昼過ぎに那須に着き、夕方には帰る無理しない旅行。
途中、道の駅で休憩し。
20170717_130004 (800x599)
稚鮎のから揚げで、少年A

前回、雨でテラス席が使えなかったパン屋さんでランチ
那須リベンジ01 (800x800)

前回は、旅行中ずっと大雨だったのに、
この日は、私の心を反映してか、
茶臼岳の頂上まで見えるほどの快晴!!
これって、年に何回もないですって。
そこで、ロープウェイで上へ
CIMG4413_8 (800x601)
(太郎はどこだ)

CIMG4429_8 (800x576)

CIMG4433_8 (800x600)

CIMG4436_8 (800x600)

CIMG4439_8 (800x600)

CIMG4438_8 (800x600)

CIMG4450_8 (800x600)

CIMG4448_8 (800x599)

CIMG4453_8 (800x600)
山ボーイ復活とまでは行きませんでしたが、
山道を少しだけ歩けただけでもうれしかったです。

その後、殺生石園へ
CIMG4484_8 (800x600)

CIMG4476_8 (800x600)

那須リベンジ02 (800x800)

この日は幸せで何もかもが輝いておりました。
大好きな那須が、辛い思い出で終わらなくてよかった。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

喜び溢れて、写真の多い記事になってしまいすいません。
8月はリベンジ第2弾を計画しています。
一気に全部取り戻そうとはせず、
太郎の様子を見ながら少しずつ、
やりたかったことを取り戻していく花さんと、

すごくのんびりした行程にしたし
暑くもなかったのが良かったのか、
次の日に疲れが残ることなく楽しんだ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)

フーテンの太郎さん

2017.08.21.Mon.00:05
お友達が、太郎の病気が完治して回復するようにと、
わざわざお守りを買ってきてくださいました。
CIMG4704_8 (800x600)

御利益を頂くには、正しい場所に飾り
大切にしなくてはいけません。
このお守りは、持ち歩くか、神棚や枕元に置くと
説明が書かれていました。

我が家には神棚はなし。
いつも持ち歩いている太郎のお薬と一緒に
持ち歩こうと思ったのですが、果たして
私が持ち歩いて太郎にご利益があるのか疑問が残る。

首にかけて持ち歩けそうだったのですが…
CIMG4702_8 (800x601)
フーテンの寅さんならぬ、
フーテンの太郎さんにしか見えない。
(大切にいないとと言いつつ…遊んでしまった)

結局、太郎のクッションのカバーの中に、入れることにしました
CIMG4705_8 (800x600)
万が一チッコを失敗しても濡れないように
ビニールに入れてね。

CIMG4706_8 (800x600)
この下にお宝が入っているらしいです。

お守りで笑いを誘う結果になり、
罰当たりなことをしてしまいましたが、
どうか、神様、太郎の病気平癒の願掛けが
叶いますようよろしくお願いします。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

皆さんの気持ちが本当に励みになる花さんと、

都内在住ではなくなりましたが、
やっぱり、下町といえば太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
 | HOME | Next »